バリウムとは(>_<)

今日は朝から人間ドックでした。

朝五時半には起きるはずだったのに、
目覚めたら七時(+_+)

今日の為に夫が仕事お休みしてくれていたので、託して私は一人JRでドックの病院へ。
受付なんとギリギリでございました。

サクサクと検査は進み、バリウムを初めて体験。

胃を膨らませる発泡剤も自分的には!!!って感じで、

その後のバリウムがきつかった〜。

なかなか入っていかないのね。

結果は特に悪いところなし!(^^)!

一人の時間は貴重なので街ブラしてこれから帰宅します。

夫はお昼お好み焼きを子供達に作ってくれたって。
駅まで迎えにきてくれるみたい。

ありがたい!!

しかし、待ち時間が長くて疲れた(:_;)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-29 17:00 | 日常