行って来たけど

スミノが出発してから、社宅のお友達数名と

参観しに行ってきました。

雨だったので、本当は夜も園庭で遊べたりしたみたいですが、

室内での活動になってました。

クラスで歌を歌ったり、ゲームしたり楽しそうでした。

チヨはだんだん飽きてきて、ホールに行こうと私の手をぐいぐい引っ張って行き、

ホールの積み木で遊びだしました。

スミノの参観もしたかったので、

お姉ちゃんのところに行ってくるから、ここで遊んでる?

と聞くと

「やーーーだ!おかあさんもーー007.gif

と言ってましたが、ちょっとだけと話すと納得してくれて、

最後まで他の小さな子とまぎれて遊んでくれてました。

スミノはたぶんいつものようにクラスの活動していた模様です。

もうお布団に入って眠る時間かな?

母は間違って君の布団をいつものように敷いて

チヨを寝かしつける時

「あっ!」

と気が付いたよ。

明日の朝どんな顔でバスから降りてくるかな~。ドキドキ。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-27 21:31 | こども