お泊り会

今日はスミノの幼稚園のお泊り会です。

さっき、園バスに乗って出発しました。

今年は年長さん・年中さんのお泊り会。

親の方がドキドキですよ。

午後から雨が降ってきちゃって、残念だけど、

「なんかきんちょうするなあ~」

と言いつつ、いつものように行きました。

お風呂に入れないので、午後からお風呂に入って

チヨが昼寝してる間、

「おかあさん いっしょにあそぼう」

といつになくベタベタのスミノ。

「おえかきしよう」

と一緒にお絵かきして時間つぶしてました。

さて、ちゃんとお泊りできるかな??

この後、親も参観できるみたいなので、

社宅のお友達と乗り合わせてちょっくら見に行ってみます~。

最初参観はやめておこうと思ったのですが、

本人に聞いたら

「みにきて053.gif

と言うので、行くことにしました。

さて、チヨ起こして準備するかな~。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-27 15:24 | こども