遊んで笑って

今日は、みんなで『滝野すずらん公園』に遊びに行ってきました。

石の滑り台を一通り遊び、(スミノは一人でチヨはお父さんと)

アリの巣トンネルやアスレチックみたいなところ、

山型のトランポリンみたいなやつとか、遊ぶ遊ぶ!!

スミノは一人で色んな遊具にチャレンジしてて、山型のトランポリンはチヨも今回初めてチャレンジ。

しかし、怖がって私の手を離さず、

「こわいーーー」

と泣きべそかいてました037.gif
d0163567_22565129.jpg

↑後ろでスライディングしてるのは長女037.gif

遊んだ後は、車の修理で車の販売店へ。

直るまで代車生活です。

その後は、少し早いんだけど、チヨの七五三の写真を撮りに行って来ました。

着物一着とドレス一着着まして、

姉妹フォトも残したいねと言うことで、スミノもドレス一着着ました。

最初スミノが選んだのは、

「え?これ?」

っていうジミーーーな古ーーーいデザインのもので、

「こっちにしようよ!」

と全て新作のものにしました。

髪型も自分で選び、(チヨは私が選んだけど)二人とも大満足。

チヨは初めて口紅も塗ってもらい、少々戸惑ってましたが、
d0163567_2314826.jpg


すごくいい笑顔見せてくれました!
↓こんな感じ
d0163567_2321514.jpg

d0163567_2323757.jpg

d0163567_2333895.jpg


写真室のカメラマンさんも、姉妹のこと覚えててくれてて、

「チヨチャン、おしゃべりも沢山するようになって、大きくなりましたね~。
一歳の写真の時は人見知りで泣いてたのにね~」

と言ってました。

沢山の笑顔の写真、出来上がりが楽しみ053.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-25 23:08 | こども