夕方からは

d0163567_2054326.jpg

幼稚園から帰宅し、今日も社宅の外でお友達と遊びだした子供達。
帰宅すると4時半くらいで、急いでご飯支度し、

子供達連れて、温泉行ってきました。

車で5分くらいの場所にあるんだけど、
今日は夫は飲み会でご飯いらないっていうし、
行ってみようか!?と提案すると

めちゃくちゃ喜びテンション上がりまくりの姉妹f^_^;

温泉は大人¥420、子供¥70。

ひととおりお風呂をはしごし、気持ち良かったo(^-^)o

私は眼鏡で行ったので、ほとんど見えず、
子供達と露天風呂に入ってたら、
よそのおばさんが
「あっちは薔薇のお風呂だよ」
と教えてくれて、
薔薇の花が浮かんでいる露天風呂もありました。

お花の匂いもすごくよくて、癒されましたぁ。

夫くんよ、堪能しちゃったよ。ごめんね(^^ゞ
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-22 20:54 | こども