すっきり&おいしい~

今日は朝いちで美容室へ。

いつもだいたい二ヶ月にいっぺんカットとカラーをしてます。

重めのボブが暑くて、そしてカラーの色が抜けやすい体質で、
(私はパーマもすぐとれちゃう)

結構な茶髪になったので、修正。

またすぐカラーの色が抜けちゃうので、ちょっと暗めにしてもらいました。

カットは前下がりのボブにし、わかめちゃん?まるこちゃんみたいなことになりました。

さっぱりしたーー。

今日名古屋に住む義理の弟夫婦から

『千疋屋のフルートゼリー』

と言うのが届いたの。

フルーツじゃないよ、フルートゼリーよ041.gif

千疋屋って、あの果物で有名なお店ですよね、テンション上がりました。

冷蔵庫で冷やし、4人で頂きました。

夫はグァバ・私はブラッドオレンジ・スミノはりんご・チヨはみかんを食しました。

食べ比べもしましたが、どれも果物の味が濃厚でおいしかった~。

残るはグレープとピーチ。
d0163567_162216.jpg

明日、姉妹のお腹に行ってしまうのだろう...。

義弟くん夫婦、ありがとう~!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-19 16:04 | 日常