アンパンマン

先日富良野でアンパンマンと一緒に写真撮ったのだが、

アンパンマンに抱っこしてもらって写真撮ったチヨは

その出来事がすごく印象的だったらしい。

一緒にお絵かきしてると、

「あんぱんまん かいて~」

と言うので描くと

「ちよを だっこしてるところ かいて~」

と言い、描き足す。すると

「おねえちゃん かいて~」

と言う。さらに描き足すと

「おねちゃんも だっこして~」

と言い、また描き足す。これで満足し、その横におたまじゃくしを自分で描いている。

それから、うちにあるアンパンマンのはんこ↓
d0163567_20121067.jpg


これを手に取り、

「あんぱんまんさ~ん だっこして~」

と話しかけ、

「いいよ~」

と私が言うと、

「ぎゅっ053.gif

と小さなアンパンマンのはんこを抱きしめ満足げな顔している。

あんなに大きなアンパンマンにだっこして写真とってもらって握手もしたものね。

そこまでアンパンマン好きだわけでもなかったけど、嬉しかったのね。

かなり、顔はこわばっていたけどもね037.gif

またいつか会えるといいねえ~。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-13 20:12 | こども