人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食

本日の夕食
夕食_d0163567_2134850.jpg

★鶏の炊き込みご飯
★味噌汁(豆腐・わかめ)
★牛肉のサラダマリネ


久々に炊き込みご飯にしたら、

スミノに「たしか、きょう ようちえんも たきこみごはんだったなあ」

と言われ、メニューチェックしたら、

『きのこのたきこみご飯』だった042.gif

メニューチェックしてない日にかぎって、幼稚園のメニューとかぶることあり、

でもまあ、美味しいと食べてくれたからよかった?のかな025.gif

牛肉は冷凍してたお肉があり、どうしようか迷いレシピ本見てたら(暇な時とか見るが好きなの)

サラダマリネが載ってた。

お肉とピーマンはグリルで火を通したの。

お肉は余分な脂が飛んで、ヘルシー。美味しかったです。

by xxxmakkixxx | 2010-07-12 21:34 | お料理