おかあさん て~つないで~

最近チヨが夜になると、

「おばけ こわい007.gif

と言います。

何で?おばけの話なんてしたことないのにな。

「おかあさん て~つないで~007.gif

と泣いてべたべたになるのです。

前にも夜に寝室の部屋の押入れに入って遊んでいたチヨは、

すごい勢いで血相変えて

「ぎゃーーー!!」

と言って泣いて走って逃げてきたことあったの。

どうしたの?と聞くと、なかなか訳を話してくれなかったのだけど、

「おにさん いた」

と言う。

...何か見えてるのか??



今日は夜どこかの花火大会?がベランダから見えました。

「わーーーきれいきれい!!」

と大興奮の姉妹。

声がでかい042.gif

すると、下の階のお友達が

「す~ちゃ~ん」

と話しかけてきて、四階と三階で何だか会話してましたわ。

きれいだったな053.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-09 21:03 | こども