人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チヨ対Nさん

今日は幼稚園の後、スミノの英語教室の日でした。

いつものように、お迎えに行くと、

今日もまた先生のNさんが子ども達を教室の外まで見送り、

保護者に渡してました。

すると、Nさんをみた瞬間チヨはジリジリと私の後ろに隠れました。

Nさんはスミノに
「スミノ~ イモウト ナマエ ナンテイウノ~?」
と聞いています。

スミノ
「あっ!チヨっていうの!!001.gif

Nさん
「オオ~ チヨネ~」

すると、スミノはチヨのところに来て、

「チヨ ほら Nだよ。ハッピーっていってごらん006.gif

と促しました。

Nさんもチヨのところに来て、

「チヨ~ ハイファイン!!」

と言いながらぐいーーーーんと抱っこ053.gif

「チヨ~ハッピ~?」(でたーーーー!)

と聞いている。

すると小さい声だけどチヨ

「はっぴー」

と言っていた037.gif

さてNさんは来週もチヨの名前を覚えていてくれるでしょうか?

姉妹はもう夢の中。

二人寄り添って眠っています(やらせではございません003.gif

そのうち寝相悪さでぶつかりそうだなぁ。
チヨ対Nさん_d0163567_20562123.jpg

by xxxmakkixxx | 2010-07-06 20:47 | こども