ネンネしましょ

昨晩、おとうさんと子ども達は寝てしまい、

私もそろそろ寝ようかと寝室に入ると、

私の寝る場所がなかったので、ベットで一人で寝ました。

朝6時半過ぎ、夫が

「なんだ?ここで寝たのか??」

と見に来て、

「お~い、ここにお母さんいるぞぉ~」

と言った後、

パタパタと足音が聞こえたかと思うと、チヨ登場。

「おかあさん~おはよう~」

と言って、ベットに入ってきました。

見ると、涙の流れた後がほっぺたについてるので

「ん?泣いたの?」

と聞くと

「うん。おかあさん いなかったから」

と返事。

「だって おとうさんいたでしょ?」

と言うと

「だってさ~ おとうさんさ~ ねてるんだもん」

と...。

お父さん、ファイトです!044.gif

「チヨさ~ のどかわいたからさ~ おーえすわん いれてきてもいいよ~
あ、お~えすわんは ねつのときだけ?」

と言われ、でもペットボトルに半分残ってるのあったので

ストローの水筒に入れてあげると

ごくごくと飲み干してました。

そんなチヨは今お父さんとお昼寝中です。
d0163567_1402330.jpg

寄り添って寝てるので激写いたしました003.gif

スミノはプリキュアの着せ替えであーでもない、こーでもないと言いながら遊んでいます。

昨日よりは暑さは和らいでいるものの、今日も暑いな~。

スミノの風邪?がやっぱりチヨにうつり、鼻水がとまらなーーーーい。

明日は朝いちで耳鼻科で中耳炎の経過観察なのに、

絶対よくなってない気がする。はあ~~002.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-04 14:03 | こども