長女の発熱

昨日発熱したスミノ、一晩ものすごい汗かいて寝てました。

処方された咳止めが利いたのか、

ぐっすりと眠れたようです。

熱も一日安定してありませんでした。

昼ごはんの後は、女3人でお昼寝しちゃいました。

暑くて目が覚めましたよ。

元気になったし、明日から幼稚園は行けそう。

担任の先生から、夕飯中に電話きて、

電話が来ると

「かわって!!001.gif

と毎回先生と話すスミノ。

そして、今食べてるご飯のメニューを毎回話しています。

「いまね~ なっとうごはん たべてる」

って、他にもあるよ~と思って聞いてたら、他のおかずとかも話してました042.gif

...恥ずかしいのでやめていただきたいですよ015.gif

ご飯もモリモリと食べれてるし、元気が一番だ!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-01 21:41 | こども