人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機だよ

今日も暑い。

我が家にある扇風機を出したら、なんと壊れてて使えなく...。

テレビ買ったエコポイントで、新しい扇風機を買ってきました。

一番安いやつでいいや、と思い電気屋でさくっと選び、

家で組み立ててまわしたら、

チヨが、

「おかあさん できるの?」
「まわってるか~い?」

と遠くから声をかけてきました。

私はお昼寝用の布団敷いてたら、

なんだか号泣してまして、

どうやら扇風機が怖い様子005.gif

今日幼稚園に写真の注文に行った時、

ホールにあった扇風機がゴーゴーと強風で動いてて、

その風に当たりビビッてたチヨは怖かったらしい。

うちのは弱で緩やかなのにねえ~025.gif

よく話したら

「もうだいじょうぶ」

と言ってましたが、扇風機で泣く子がいるのか?

2代目の扇風機、大事に使います053.gif

by xxxmakkixxx | 2010-06-28 13:39 | こども