暑かった〜

今日も暑い一日でした。

今日は夫が仕事の日で、

スミノのプールの日だったので、

女3人でプールへ。

プールのあとは、暑すぎて「アイスでも食べにいくか!」

と買い物がてら、サーティワンのアイス食べに行きました。

今ならダブルでトリプルになるというキャンペーン中で、

トリプルをカップに分けて食べました~。
d0163567_072465.jpg


うふ053.gifお得な感じ。

「それどんなあじ?」

「あ~ん001.gif

と女3人は食べ比べです。

チヨはベリーベリーストロベリー。

スミノはロッキーロード。(チョコの中にマシュマロ?が入ってる)

私は、迷ったあげく、いつものチョコミント053.gif

スミノには、

「またぁ~?うりきれちゃうでしょ!」

と言われましたが、美味しかったわ053.gif

帰宅後もうちで遊ぶはずもなく、

昼まで外で遊び、

午後もお昼寝したけど、その後も外で遊びたいと攻撃され、

うちの前で大縄跳びしたり、シャボン玉したり、

スミノの自転車の練習(補助輪取る練習)したり、

母はまた今日もクタクタでございました。

自転車....補助輪取れる気がしない...。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-27 23:27 | こども