朝からバタバタ

今日はスミノを幼稚園バスに送った後、

社宅の奥様総出で月一回の定期清掃の日でした。

社宅の外の草取りやゴミ拾いなどするのですが、

今日は暑かったーーー。

チヨもほうきや除草用のスコップもってそれなりに参加してました。

その後は、「こうえんいきたいな」

と言うので、社宅のところにある公園に行きました。

今日は何だかぴきーーんと固まる日ではなかったらしく、

「〇〇ちゃん~おべんとうですよ~」

「ちゃーはん つくりま~す」

と砂場でお友達と遊んだり、

ブランコ乗ったり、滑り台したりと元気に遊んでました。

お昼近くまで遊び、スーパーに寄って帰宅。

母はなんだかすでに一日終わったくらいくたくたですが、

まだまだ今日は後半戦が始まったばかり。

チオビタ飲んで頑張るぞ~047.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-25 13:45 | こども