人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさんのおうち

今日は幼稚園から帰宅後、外で遊びたいと言うので、

夕方まで社宅内にある公園で遊びました。

帰宅し、私はお風呂沸かしながらご飯準備してて、

その間、子どもらは遊んでいたの。

そしたら、スミノが

「えほん つくったよ」

と見せてくれました。

「くまさんの おうちのおはなしのはずだったんだけど、
ぷーるにいく はなしになっちゃった」

と一言。

読んでみると

はじまり053.gifくまさんの おうち053.gif

むかしくまさんは おおきなぷーるにでかけましたよ053.gif

そしてぷーるでは ともだちとあいました

そしてふたりはおよぎました

おしまいです


挿絵もちゃんと描いてあるのですが、

そのくまさんが、どう見ても

くまに見えないーーーー。

くまさんどうして手がハートなの?
くまさんのおうち_d0163567_2273191.jpg

でも初めて作った絵本、大事に取っておこうと母は思いました043.gif

by xxxmakkixxx | 2010-06-21 22:01 | こども