かゆいよ~

出産してからというもの、

暖かくなると、結婚指輪のところがかゆくてたまらなくなる。

今年もそんな時期。

夫と付き合ってた当時もらったプラチナの指輪があって、

結婚してからはずーーーっとつけることなく、閉まってたんだけど

去年付けてあげないと指輪がかわいそうかな、

と思い、右手にはめてるの。

そんなもんだから、右手の指輪のところもかゆい015.gif

なので、いつもこの時期は指輪はずして、

ネックレスにぶら下げている。

今朝はかゆくてかゆくて、もうだめだーと思い、指輪をはずそうとしたら、

結婚指輪は外れるのだが、右手の指輪がいくら頑張っても外れない。

石鹸つけて外れやすくしても、外れない。

朝で手がむくんでいるようなので、

今さっきもう一度やったら、外れた~~。

指輪しないとスーースーーするもんだね023.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-21 13:56 | 日常