絵の具

d0163567_22233434.jpg

今日は朝からスミノのプール。

お父さんはゴルフコンペで車乗って行った為、
自転車に二人を前後に乗せて、プールまで行きました。

暑いし、プールに着いただけでクタクタな私。

でも本人は三週間ぶりのプール、楽しかったようです。
プールから自転車で帰宅すると、
外で遊びたいと始まり、
そのままうちの前でシャボン玉したり、社宅のお友達のチョーク借りて、
地面にお友達もみんなでお絵かきしてました。
午後からは少し買い物に出かけ、
その後は家で遊んでいたのだが、

絵の具を出して、遊びだし、
習字ごっことやらが始まった。

写真は本日の作品。

筆圧が弱いね…。

しかし、お題が
『ばすてい』と『ぶらんこ』らしいんだけど、(勝手にやってたから)
『ばすてい』→『すてばい』ってなんだよ!( ̄▽ ̄;)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-19 22:23 | こども