水をはじくお肌になりたい~

毎日、お風呂上りや朝の洗顔後、

私は化粧水をコットンにつけてコットンパックする。

すると、決まってチヨに

「ねえねえ~なんでそれするの?」

と聞かれる。

「これしないと 変な顔になるからだよ」

と答えると、

「ふぅ~ん...そうなんだぁ~...」

と。

パックをはがしていると、今度はスミノがやってきて

「どう??もっちりした??」

と聞きにきた。

「どうかなあ~?」

と言うと、私のほっぺたを触って一言

「もっちり してない」

と。


「もう おばさんだからしかたないの!」

と言うと、

「おばさんじゃない007.gif」と。

...また始まった。

この間、シンデレラはそんなにおばさんじゃないと言ったくせに、

母が年を取るのが嫌なスミノさん。

「じゃあ、おかあさんは 何なの?おねえちゃんなの?」

と聞くと

「おばさんじゃなくて、おばちゃん」

015.gif

はい。その通りでございます014.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-18 21:15 | こども