治りませんなぁ

d0163567_1551981.jpg

今日は子供たちの中耳炎の経過観察の日。

朝いちで受診し、
その足で幼稚園に送りに行きました。

二人の耳は、まだ水がたまっていて良くなっていませんでした(´〜`;)

また抗生剤と鼻水の薬、それから点鼻薬をもらいました。

鼻水は出てないけど、詰まりを取る目的らしい。

土曜日のプールは大丈夫みたい。

幼稚園へ送った後は、そのまま両家の父に、父の日のプレゼント手配しに行った。

お店の前にあった展示されてる石のうさぎやかえるに近寄り、

「ねぇーうさぎさぁーん」

と話しかけてる方が…。
面白かったので、パチリ。

今日はスミノは一人で診察台に座り、
千代は耳にカメラを入れるのも検査も泣かなかった。
その他は泣いたが、
いつもよりは全然泣かなかったぁ。

二人とも頑張ったぞ!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-17 15:51 | こども