初水遊び

今日はスミノが幼稚園行ってる間、

お仕事お休みのお父さんとチヨと3人でN公園に行ってきました。

公園では遊具で遊んで、

d0163567_21375848.jpg

d0163567_21382982.jpg


お弁当食べて
d0163567_21391760.jpg


プールで足だけ水につかって遊んで
d0163567_2140318.jpg

d0163567_21402886.jpg


楽しんできました。

お弁当はすぐ側に鳩が沢山やってきて、

鳥嫌いの私にとってはドキドキもんで落ち着いて食べられなかったわ。

チヨは鳩の鳴き声聞いて

「はとさん なんか おならしてるねえ~」

と申したり、

水遊びのプールでは

「チヨ うみ たのしかった~」

と言ってたり、またまたチヨさん語録発揮してました。

その後はちょっと買い物して、アイス食べて、

スミノの英語教室のお迎えに。

車の中でチヨが寝てたので、私は車に残り、お父さんが教室までお迎えに行きました。

スミノは嬉しかったみたいで、車に戻ってくると抱っこされてました。

今日も暑かったなあ~。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-15 21:45 | こども