何なの~?

スミノが午後からまたお腹痛いと言い出し、

3時頃からは5分に1回くらいでトイレに行き下痢してるし、

またベットに戻ってはお腹いたい~と言うので、

1時間くらい様子見ていたのですが、治まる気配ないので、

この間言った総合病院の救急外来を受診してきました。

病院に着いてしばらくすると、お腹の痛みも引いてきたみたいで、

待ち時間も長くて6時半位にやっと診察。

その頃には、スミノのお腹の痛みも落ち着いちゃって、

先生にはいまいち伝わらず、

「原因は何なのか分かりませんね~」

と一言。

それが知りたくて受診しに来たんだろうが~033.gif

救急で小児科専門じゃないからって、その一言はおかしいだろ!?

と思ったけど、とりあえず今出されているお薬飲んで、

それでも調子悪かったら、小児科受診してくださいねと言われ、

イラっとする気持ちを抑え、帰宅しました。

明日はもう一日幼稚園お休みして、スミノの様子を見よう。

チヨは夫とお留守番しててくれた。

帰宅したら、二人でお風呂ももう入っていて、さっぱりしてました。

とりあえず、あせらず、薬飲ませて一日も早くお腹の調子がよくなりますように。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-13 21:45 | こども