美味しいな

d0163567_2236526.jpg

おじさんみたいな感じの大きなパックだが、飲んでるのは私です。
たまに無性に飲みたくなるときがあり、
梅酒なら…と思い私は氷入れてロックで飲みます。

今日も札幌は暑くて喉が渇く…。
子供らも早々と寝てしまいましたので
今日は飲んじゃいました。
この梅酒は少し前に買い、少しずつ飲んでいるもの。
カロリーオフと書いてるのに惹かれ買いました。しかし、酸味が少し強く感じ、何か物足りなさを感じる。
テレビをボーッと見てたら木村カエラが歌ってました。可愛いな。お腹ふっくらしたな。旦那さんが瑛太っていいな。
などと思いながら、
梅酒を頂きました。
おいしかった(^O^)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-11 22:36 | 好きなもの