おなかがいたいーーー

午前中チヨと近くのスーパーにお魚買いに行ってたら、

私の携帯が鳴りました。

スミノの担任の先生からで、スミノがお腹痛がってるのでお迎えお願いします

との連絡でした。

急いで買い物終わらせて、帰宅し

車で幼稚園へ。

職員室でお布団かけてもらい横になっていたスミノ。

お腹の調子もゆるいって言うし、熱はないけど

そのままかかりつけの小児科へ。

到着までの間、車で寝ちゃってました。

昨日総合病院に行った時は整腸剤しか処方してもらわなかったので、

今日先生に事情話すと、

整腸剤+痛み止めと下痢止めを処方してくれました。

喉も赤いってことで念のため、溶連菌の検査もしてくれましたがそれは大丈夫。

帰宅後お昼食べてチヨと二人お昼寝。

トイレを催すとお腹が痛くなるようで、今日はかなり苦しんでいました。

夜は少し薬が効いてきたのか寝てしまいましたが、

明日もプールはお休みだーー。

お腹痛いのって辛いよね。

どうかどうか、早くよくなりますように。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-11 21:01 | こども