これなあに?

少し前にチヨのトレーニングパンツを買ってて、

トイレトレが軌道に乗ってきたらはかせてみようかな、

と思い、たんすに閉まっていました。

そしたら、自分でたんすの中を物色していたチヨ、これを見つけました。

私のところに持ってきて、

「これなあに?」

と聞きます。

母「これは、おねえちゃんパンツだよ。チヨが紙パンツ汚さなくなったらはいてみようね」

チヨ「ふーーん...はいてみる!!」

母「え?今はくの??」

まあ、本人がはいてみるというので、今日はもうどこにも行かないし、はいてます025.gif

それを見たスミノ

「え?パンツはいてんの?すごいじゃん!!おねえちゃんのパンツはねえ~...」

とはいてるパンツを見せてました023.gif

...よそ様の前ではパンツ見せるなよ009.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-10 15:34 | こども