夕食

本日の夕食

少し前に社宅の知り合いの人から頂いた

タイのお土産のカレーのペーストとココナッツクリームのパウダー。

d0163567_2124030.jpg


今日どうしてもカレーが食べたい気分で、相当辛いと言ううわさは聞いていたけど、

子どもたちはいつものバーモント甘口(牛乳&すりりんご入り)にして、

大人の分をタイカレーにしてみました。
d0163567_2194624.jpg

★タイカレー(子どもたちはバーモント甘口)
★白菜のスープ
★アスパラとコーンのバター炒め


気になるタイカレーの味は、

か・か・か・からーーーーい031.gif

ココナッツクリームのペーストも相当入れたのだけど、

普段汗をあまりかかない私が、汗だらだら。

見ていたスミノは、

「そんなにからいの?あたしはおとなになっても そんなのたべたくない!」

と口をへの字にして泣きそうになってた。

食べてもいないのに、泣きそうになるって...008.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-09 21:10 | お料理