人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は親子遠足

明日はスミノの親子遠足。

夫はお仕事あるので、私とチヨで一緒に参加予定。

なのに、チヨ、夕方からまた発熱し8度3分。

病院へ行ってきました。

姉妹二人して咳もひどいので、スミノも一緒に受診。

かかりつけのお医者さん、看護婦さんも顔見ただけで名前も覚えてくれてて、

緊張感のなさ過ぎの長女と、

最近ここの病院には慣れて来て、やっと泣かずに診察できるようになった次女。

まあ、風邪ですが、

明日の親子遠足は微妙ね。

夫は仕事休めないと言うし、スミノ一人で参加も出来るけど、

なんか一人ってかわいそうだし、チヨの熱があったらお休みかな。

本調子じゃないのに、午前中買い物なんて連れ出すんじゃなかった007.gif

スミノには、

「明日チヨが熱あったら親子遠足行けないんだ。ごめんね」

と話すと、

「わかった」

と言ってくれました。

夫は明日いけなかったら、週末元気になったらどっかつれてってやる!と。

今日は夫は早めに帰宅したので、

寝かしつけもしてくれました。

夫が寝かしつける時はお布団で絵本を読んでから寝るのですが、

スミノは読んでもらってるうちに寝てました。

早くよくなってほしい!

今日は弟夫婦の長男、私の甥っ子の祥ちゃんの1歳のお誕生日067.gif

祥ちゃんおめでとう!!

by xxxmakkixxx | 2010-06-07 23:04 | こども