スミノとふたりで

今日は暑い一日でした。

でも気持ちのいい暑さだね。

昨晩チヨが発熱し、今日は下がりましたが大事をとり家にいました。

しかし、明日幼稚園で畑の種まき(本格的な畑なの!)

をやるスミノの長くつを買わなくちゃいけないのと、(サイズが小さいのを我慢してもらってたの)

買い物もあったので、

午前中スミノと二人買い物へ。

チヨはお父さんとお留守番。

この状況...スミノに必ず言われるセリフがありまして。

「おとうさんに ないしょでさー アイスたべよっ010.gif

スミノはアイス大好き!(私と一緒ね042.gif

サーティワンのアイスが食べれるので、うきうきなのですよ。

一通り買い物も終わったので、

サーティワンへ。

スミノは毎回違うの食べるの。色んな味食べてみたいんだって。

今日も迷う迷う...早くしてクレーーーと思いつつ、

私はいつも食べるチョコミント。

チョコミントって、市販のアイスであまりないし、好きなの。

「おかあさんは~またチョコミント?ちがうのにしたら~?044.gif

といいつつ、自分もチョコミント頼んでいた005.gif

大丈夫なの?絶対途中で食べれないって言うのなしね!と言っても

「だいじょうぶだから」

と言うので、

キッズサイズのカップで2つ買って、

車の中で食べました。

「ん?・・・あ!おいしい!おいしい!!」

とチョコミントもお口にあったようです。よかったね。

暑い車内でのアイス、おいしかったーーー041.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-06 23:29 | こども