接骨院にて

午後から腰がまだ痛いので、近所の接骨院に行ってきました。

私は肩こりもひどくて、先生に

「がちがちだね!体全身こってる感じです」

と言われました。

世間話しながら、50分。

痛かったけど、至福の時間でした。

ここには酸素カプセルもあって、私は興味深々。

機会があったら入ってみたいな~、なんて。

骨盤とかはずれてないみたい。運動不足と疲れみたいです。

お金払って帰ろうとしたら、カーテン越しに次のお客さんが。

カーテンを開けて帰ろうとしたら、同じ社宅のお友達でした001.gif

びっくり!!

少しずつストレッチとか日課にして、体ほぐそうっと!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-05 20:51 | 日常