ロングにしたい長女

最近髪の毛を伸ばしたいスミノは、

前髪以外きらないでと言う。

カットはまだ私がやってて、すきバサミなんかも持っててやってるのだけど、

じゃあ、どのくらい伸ばしたいの?

と聞くと、

「りかちゃん くらいまでかな~001.gif

と返事。

スミノの言ってるりかちゃん(人形ね)はふくらはぎくらいまで髪があるの。

「そしたら、また かたまできって~、また あしまでのばして~  ってする!!」

と宣言してる。

私はそんなに髪の長いのはいやだよ~039.gif

私にも

「おかあさん ちょっとふたつにしばってみて!」

と言う。

「やだよ~」

と言うと。「いいから、ちょっとやってみて」

と。

仕方ないから、手で髪を二つに分けて持って見せると、

「ああ~おかあさん!ちゅうがくせい みたいだよぉ~」

と言われました。

この年で二つ結びは やだ...。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-05 13:50 | こども