はくほうです

もう一つ今日笑ったことがあったので...

お相撲ごっこにはまっているうちの姉妹。

「チヨはバルト~」
「スミノはハクホウ~」

などと言って、対親で相撲を取るのだが(主にお父さん)

今日女3人でお風呂に入っている時のこと。

スミノだけ体がまだ洗えてなくて、

「先に上がってるからね~」

と言い、脱衣所でチヨと上がって体拭いたりしてたの。

そしたら

「おかあさん~みてぇ~053.gif

と何やら楽しそうな声ともにお風呂場のドアが開き、

すると、泡だらけで、体洗い用のタオルを腰&お股にまいたスミノが登場005.gif

そして一言

「おすもうさんみたいでしょ!?はくほうです!」

041.gif

いや~子供って自由でいいな。

君、女の子だけど、やってみたかったんだね。

母の前では、恥ずかしいとか全くないんだね。

でも、面白かった~笑った笑った003.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-01 21:36 | こども