人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいちゃった

はいちゃった_d0163567_1642214.jpg

スミノが幼稚園から帰ってきた。

バスから降りて来たら、左の鼻に詰め物してる。

先生が「スミノちゃん帰りのバスで鼻血が出て、服汚してしまいました」
と。

めずらしく、なんだかかなり凹んでいた。

家に帰ると、
「つっぺ(詰め物)がおおきくていやだー」と号泣。
そこまで泣かなくても…

おやつを食べてもメソメソしてたが、

食べ終わると、あれ、スミノがいない。

すると寝室から
「フフフ」
と笑い声。

それが爆笑に変わり、「おかあさんみてー」と出てきたら
お父さんのパジャマのズボンをはいて出てきた。

少し前から、薄手のパジャマに変えたのよね。
ずいぶん前にもやったことあるのだけど、
お父さん頼むからパジャマ脱いだら片付けて〜

by xxxmakkixxx | 2010-05-31 16:42 | こども