朝いち耳鼻科

d0163567_10581864.jpg

今日は朝から耳鼻科へ。
経過観察です。

かかりつけの耳鼻科は朝七時からやってるの。

七時前に耳鼻科到着。
スミノは左耳の中耳炎はまだよくなってない。
鼻水を頑張ってかんでね、と言われた。

チヨもまた左耳に水がたまってきてるらしく、
二人とも二週間後にまた受診です。

でも、いつも耳鼻科の受診は大号泣で、最後の吸収も全然出来ないチヨが、始めて泣かずに吸収出来た!

耳鼻科のあと、まっすぐスミノを幼稚園に送り帰宅。

洗濯物干したりしてたら、
チヨがお絵かきボードのペンを耳や鼻に当てて
「こうやってやるの?なかないで?」
と私に見せた。
耳鼻科の復習か!?

洗濯したチヨのバスタオルたたんで置いてたら
「チヨのおふとん」
と言ってバスタオルに顔つけてました。

私はこども部屋を掃除してたら、何か静か…
もしや…?と思いチヨを見に行くと


寝てました。

朝早くて疲れたかな。泣き疲れもあるね。

お疲れ様!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-05-31 10:58 | こども