日に日に

今日も朝から子供達のビデオをブルーレイに焼く作業。

夕方やっとチヨが生まれたところまで行った。

長い...いつ終わるのか。

チヨ、最近カルタが出来るようになった。

と言っても、2歳からのカルタという簡単なやつなのだけど、

スミノも同じくらいの時にはまってやっていたもの。

d0163567_20482545.jpg


お父さんと3人でやり始めたのだが、

二人は対照的でおもしろかった。

取ったらめちゃくちゃ喜び、取れなかったらめちゃくちゃ悔しがる姉(2歳児相手...)

そしてポーカーフェイスで淡々とカルタをとる妹。

チヨさん、カルタ取り段々早くなってきて最初手加減してたスミノも本気モード037.gif

夫と二人見てて面白かった003.gif

d0163567_2053514.jpg

[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-05-30 20:53 | こども