おうちピクニック

今日は家族で滝野すずらん公園にお弁当持って行くはずでした。

昨日今日と新しいあぞびのエリアが出来たらしく、それで入場料が無料だったからです。

午前中、夫と姉妹二人はクリーニングに出したカーペットが戻ってきたので、

3人で部屋を雑巾がけし、お掃除してくれました。

それが終わったら出発予定だったんだけど、

姉妹ともあまり体調がよくなく、外はお天気だけど風が強かったのでおうちで過ごすことに007.gif

その間に私はお弁当を作ってしまったので、

シートを敷いておうちピクニックしました。

シートは新しいやつだったので、汚れる心配なし017.gif

d0163567_16105355.jpg

d0163567_16165165.jpg


でも、お外で食べたかった002.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-05-23 16:18 | 日常