まっけよ~い

今大相撲の夏場所やってます。

我が家の次女チヨは相撲が好きです。

スミノもまあ見てるけど、

チヨのまなざしは真剣です。

姉妹二人は把瑠都関を応援しているらしく、

「ばると~がんばれ~」

と応援しています。

チヨは夫とソファーに座って相撲見ながら

「なんで おなかだしてるの?」「なんで はだかなの?」

と聞いてました026.gif

そして、チヨさん見終わると

「おすもうしよ003.gif

と父や母を誘ってきて、ちゃんと床に手をついて

「まっけよ~~い(はっけよい037.gif)   のこった~~~」

と相撲をとります。

今日は夫が休みだったので、ずいぶん娘二人と相撲をとって遊んでいました。

手加減して負けてくれるので、子供らは楽しいみたいです。

スミノは午前中2週間ぶりにプール行けました!

やっぱり楽しいみたいです。私も泳ぎたいなあ~。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-05-22 21:38 | こども